2013/09/28

9/21 Buffalo'3リリースツアー

先日の21日は企画者の佐々木くんにお誘いいただき、トトノワールズとしてDJで出演させていただきました。

9.21 Blackberrys Collection×BF3 CLUB DUCE Buffalo’3 Absinthe Laurent Azerbaijan April Party DJ Castles トトノワールズ TMAEJI











はじめてDUCEに入ったのですが、入り口も内装もおしゃれですね。
雰囲気が大阪のKnaveにちょっと似てるかもと思いました。

そして出演バンドを見てわかるように、札幌にいながらも
新宿にいるのではないかという錯覚に陥りました。

そんな中わたしたちは二人で交互に好きな曲を流しました。

▽いそのPlaylist▽


Kitten's Breaks/HNC
He's Not A Boy/The Like
Crazy For You/Best Coast
Beachy Head/Veronica Falls
It Is Happening Again/Blood Red Shoes
All Things This Way/Male Bonding
Twice Alone/Wilhelm And The Dancing Animals
Keep The Customer Satisfied/THE CIGAVETTES
(順不同)

▽えりっくPlaylist▽

なんだかやれそう/シャムキャッツ
We Rolled Again/THE CIGAVETTES
HA HA HA/THE SUZAN
Julius/Starfucker
Crying Lightning/Arctic Monkeys
Riding My Bicycle (From Ragnvalsbekken To Sørkedalen)/Team Me
Hits Me Like A Rock/CSS

(覚え書き)

二人してシガベッツ流しながら、シガベッツナイトやるしかないねと
いう話に。(参加者募集!)



そしてかけていたCDの裏にこんなものを発見







転がり続けてだめになる日まで、転がりつづけてやろうとおもいます。

0 件のコメント:

コメントを投稿