2013/09/03

トトノワールズvol.3〜夕涼み会〜

8月18日、トトノワールズvol.3が終了しました。
いやはや、ライジング明けの日曜日。
しかも急な雨の中来てくださった方々、ほんとうにありがとうございました。

前日のライジングのcero終わりにフライヤーを配ったりしたのですが
それで知って会場にきてくださった関西や関東の方もいて驚きました。

終わったあとにみなさんから、カレー付きでこんないいものが見れるなんて
と褒めていただけて感激、更にphono店長の富樫さんは麗三郎さんを大絶賛で
今後の自分に影響するほどいいものを見たとおっしゃっていて感激しまくりの一日でした。

更に、今回この時期にやることによっていろいろと懸念することもあったのですが
みなさんに楽しんでいただけたようでなにより。
開催できてよかったです。

急なオファーにも関わらず、出演してくださった麗三郎さん、phonitonicaさん、澁谷悠さん
ありがとうございました!!!











Photo by yoshimi nagae


次回は10月5日にサウンドクルーでシャムタンテ!
たのしみです

0 件のコメント:

コメントを投稿