2013/12/31

下北沢インディーファンクラブ

6月は二人でインディーファンクラブにも遊びにいきました。

ミクスチャーでモーニングしてからGO!











リストバンド交換してからお互い古着みたり、見たいアーティストみたいから別行動したりと雨降りの中駆け巡りました。今度1月にイベントに出る440ではジオラマシーンみれました◎

途中、会場の喫煙所を通りかかると夏目くん!隣には昆虫キッズの高橋くんも。(入場規制でシャムキャッツが見れなかったから会えてよかった)
インディーファンクラブは毎度のことながら、うろうろと見た事あるひとが普通にフェスを楽しむ光景が目に入ってきてなんだかうれしくなります。

(わたしたちはこの後、それぞれ別の場所で菊池亜希子様を拝みました。)

入場規制で見れないかひやひやしたけれど、ceroで締めくくることができました!



翌日は原宿のkit galaryへ写真家の山川哲也さんの個展へ




やまてつさんに教えてもらったヨゴロウというカレー屋さんがおいしかった!!

夜は阿佐ヶ谷のジェラートやさんにもいきました。






お店のお姉さんがとても陽気な人で、手紙を書いていきなよ!そうしなよ!って
紙を出してくれたのでテイクアウトにしたけど店内で食べながら置き手紙。




YOU ARE MINEのお花屋さんとおせんべいやさん!

Rojiはこの日イベントで入れなかった、残念。



商店街かわいかった

夜は音飯あいてなかったので高円寺の大将








最終日はエチオピアでカレーで締め!





0 件のコメント:

コメントを投稿