2014/04/14

2/22 otototabi&3/8 本棚のモヨコとっても安心ツアー

二月の終わりは冬のフェス!
ototo tabiのファクトリーホール二階
コロブチカ内でトトノワールズのトトトートも置いてもらったりしました。




七尾旅人さんのステージで飛び入りで知り合いのお子さんが参加して
サーカスナイトうたったりと心温まるライブでした。
cubegardenではコンピに参加してくれたオトノエもみれたし、人沢山のなか
緊張しているのがわかった。しかし良いライブだった!
サキちゃんのことかわいいねって言ってる人たちが後ろにいて
わたしたち二人も顔合わせてにやにやするくらいうれしかった。
ライブおわりにオトノエの原さん、パリス、ミートさんとローソンにいって乾杯した。
わたしたちは外でアイスを食べた。いい夜でした。

(オトノエは今月16日にmoleで「素晴らしい時代」レコ発ライブがあります。
チケット千円だしみんなくるべき!)




そして3月はモヨコのみんなからお誘いもらって、とっても安心ツアーのファイナルで
物販と装飾をさせてもらうことに。




ちょっと写真取り損ねたんですが、新たにリボンつかってよりパーティー感ましてみたり。


スピリチュアルにきてたお客さん、みんな良い顔してた。もちろんモヨコのみんなも。
全国ぐるっとまわって、ひとまわり大きくなっ札幌に帰って来たと思った。
(アンコールはボイガルのシンゴくんとワンダフルワールドをコラボしてたよ)
「朝色」もやってくれたんだけどとっても良い曲なのにまだ音源になってないので、はやくたくさんの人に
届いてほしいなって思う。
確か少年探偵団(モヨコのゆちよ、森くん、こんのくんのアコースティックバンド)のサウンドクラウドで聴けるはずなので気になった方は自力で調べてたどり着いてみてね。

<写真撮影はYURIちゃん>
モヨコ・ボイガル・中華一番・トトノ・シンノスケBoys


これからも一緒になにかできたらうれしいな〜〜〜

0 件のコメント:

コメントを投稿