2014/04/16

トトノワールズvol.4〜2014年の出来事〜

4月5日、4回目のトトノワールズにセカンドロイヤルから
イメージと出来事をリリースしたアナがやってきてくれました!














当日は飾り付けをたくさんしたのですが、フリマと物販に夢中で写真を取り損ねました。
残るはカメラマン頼み!写真があがってくる事を願っています。。。

今回はトトノコンピにも参加してくれている、青空教室とユーセッドも出演してくれました。そして、今回のライブでしばらく活動休止して製作期間にはいってしまうRandes Vouz
最高のメンツがそろったライブでした。

アナのライブ、実はわたしたちはじめてみさせてもらったのですが
めちゃくちゃよかった。。。
トトノを開催しなかったら、きっと音源でしか聞く事ができなかった。
ライブみたほうがいいよ!って自分に突っ込みいれたくなるくらいです。
本当に来てくれてよかった。
もっと言えば、より多くのひとにみてもらいたかったですね。


前回札幌にきたのは7年前ということで、共演がサカナクションだったとか。
それから、大久保さんはなんと!あの、函館たなべのCMを作った方であるという事実。
どさんこワイドの合間とかにかかってる超有名なCM。制作秘話みたいなお話なども聞く事ができました。youtubeにあがってるので気になった方はぜひ。

今回快くDJを引き受けてくれた、タカイチ★ヤングさんは函館の出張から戻って
即DJやってくれる仏みたいな方です。感謝!!
(帰りはさすがにふらふらしながらお帰りに)
雑貨出店はyuccoさんのおっさんグッズがお目見え。
来てくれたみなさん、お気に入りのおっさんてに入れる事ができましたか?
コロブチカのユゥさんもお仕事後にかけつけてくれて、缶バッジ製造マシーンも
もってきてくれました!重たいのにありがとうございました!
麗三郎さんの弾き語りのトトノも来てくれていたミーマーの出店
 moku moku も大盛況だったようでなにより。
そして、いそののブローチとわたしのシロクマ、そしてトトトートお買い上げ頂いたみなさん。
遊びに来てくれたみなさん、本当にありがとうございました!
アナのサポートのみなさんも北海道満喫してくれていたようです。




最後の最後フリマで出してたねこかばん買ってくれた大久保さん。

ありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿