2014/06/17

トトノトラベル〜梅雨入りとシャムキャッツワンマン編〜


先日5日はシャムキャッツのツアーファイナルでクアトロワンマン!
ということで、飛行機に乗って二人で東京まで行ってきました。
天候はあいにくの雨。東京は梅雨入りとのこと。

腹ごしらえに渋谷コンコンブルであこがれのパカッランチ
(平野紗季子著 生まれたときからアルデンテ参照)






満腹で渋谷駅を突抜ようとしていたら、シャムキャッツの藤村くん(Dr)に遭遇!
大都会の中で偶然知り合いに会えるなんて幸先がいいね〜と言いつつ
代官山蔦屋さんへ。
何度来てもいい。ずっと居れる。。。

それから、トトノワールズにも出演してくれた澁谷悠くんが所属する学校の
エフェクターサークルに潜入&参加。

ユーセッド加入記念にエフェクターつくろうよ!と誘ってくれたので、澁谷先生にご伝授いただきながらハンダゴテしつつ回路を制作・・・













そうこうしていたら、同じサークルにシャムタンテのバッチをつけている子を発見。
隣の男の子はシャムキャッツのTシャツ着てる!もしやと思いましたが
彼らも同じくクアトロのシャムをみにいくとのこと。

そんな訳で、帰り道で仲良くなり一緒にクアトロまで行く事になりました。



シャムキャッツがきっかけでお付き合いすることになったという
かわいらしいカップルでした。
(とってもうらやましい!)

そして、受付に並んでいると
「トトノワールズじゃない?」って声がするので振り返ってみると
ミツメの洋次郎くんとマオくんでした!びっくり
そして直後に王舟さんとも再会を果たせました。
中に入ったら後ろの方でミツメ勢揃い。

ライブは撮影オールOKという試みだったので
ムービーも撮影しました。

トトノインスタからご覧いただけます。

http://instagram.com/totonoworlds

最初から最後まで、メンバーがとてもいい表情でいいグルーブでした。
北海道からみに来てよかった〜!


シャムキャッツのみんなと仲良くなって1年くらいだけれど、
たまに会う親戚みたいに暖かく迎えてくれて
毎度の事本当にうれしいです、ありがとう!

ライブあとにRojiに遊びに行ったら高城くんが働いていて
お客で王舟さんとオラリーさんとハラカズトシさんもいました。

最後まで色々な人に会う事ができてたのしかったです。








一日目おわり









0 件のコメント:

コメントを投稿