2014/06/21

トトノワールズvol.5〜ナイトピクニック〜

夏トトノは第一回目のトトノに出演してくれた、Keishi Tanakaさんを迎えての開催が決定しました!



そして共演はケイシさんからのラブコールがあり、YOU SAID SOMETHING!
追加アーティストで、木箱の出演が決定しました!

場所は5月にオープンしたばかりのかわいくてオシャレなお店、~tilde~(チルダ)にて!


当日はアコースティックライブとなります。
ケイシさんは自身でROOMSという企画もやっていますが、今回札幌でもそのような雰囲気でできたらいいな〜と思いカフェでの開催です。

そしてそして、今回はフリマ出店がとっても賑やか!
札幌市立大の学生さんがつくる、可愛らしいアクセサリーなども販売します。どれもこの日しかなかなか買えないスペシャルなものです。

アツンコさんの作品




当日はチルダのおいしいスペシャルメニューもお目見えする予定なので、ライブに行こう!って感じではなく、気軽にごはん食べに来てください。
お待ちしております!

トトノワールズvol.5~ナイトピクニック~
◆時間◆
OPEN 18:00/START 19:00
◆料金◆
¥2500+1drink

◆出演◆
Keishi tanaka
木箱
YOU SAID SOMETHING


◆フリマ出店◆
アツンコ(アクセサリー)
ふたしがわ(置物)
zundoko(クッキー)
ミーマー(mokumoku、アクセサリー)

ご予約はHPのメールフォームからお名前と枚数を明記の上、送信下さい。
https://totonoworlds.wufoo.com/forms/aaaaaaaaaaaaaa/
またはtwitterのDM、リプライにて。@totonoworlds

0 件のコメント:

コメントを投稿