2014/04/15

3/15・16 ミツメささやきリリースツアー

3月、まだまだ寒いですよ北海道は。

そんな中はるばるやってきたミツメのささやきツアーのお手伝いをしました。




札幌にも安定のミツメギャルたちが。さすがです。






飲んだ後のパフェを立証させるためにアテンド




パフェ後わたしたちはRandes VouzのBaby Aloneに遊びにPROVOへ。
なんとか最後の曲に間に合った!!

札幌から旅だってしまったgo!mushroomingのOSKさん。
久しぶりにお会いできました。。。泣





日が明けて翌日、お手伝い本番。看板作りました。
会場内も装飾したんですが、写真撮り忘れました。


物販がちょっとしたアパレル並みな件。
(売り子部隊がんばりました)






まさか札幌でなつやすみバンドとミツメみれると思ってなかった。。思い返しても豪華だ〜
これは見れなかった人、まじでもったいなおばけ出るんじゃないかな。
なつやすみバンドは去年も来てくれていて、札幌は慣れた感じで楽しんでくれていた模様。
ミツメのライブは夢か現実かわからなくなるような、幻想やまどろみをもった空気。全体がしっとりしていて、やさしい霧雨が肌に吸い付くように音が体にしみ込んでくるかんじ。それでいて気持ちいい!
お客さんもみんなじっと集中してみつめていました。
いやー、いいライブだった!もっともっと好きになりました!
同行していたミツメクルーのみなさんも素敵な方たちだった。人間力を感じた。
また会いたいです。

それにしてもミツメみんな足長いし色々とすばらしい!

0 件のコメント:

コメントを投稿